STORY
ページ STORY 送信 タイトル STORY コンテンツ
ブランドとしてiconとなる商品は
ensemble(アンサンブル)のブランドコンセプト、簡単な歴史について
シンプル且つ洗練されたデザインと多彩な機能を兼ね備えた皮革小物ブランド。 エイジレス&ジェンダーレスで手に取りやすい価格帯でありながら 日々の装いに溶け込み持つ人のセンスをさりげなく引き出す財布,スマートフォンケース,ウォレットポーチ等を展開する 2019年10月スタートした新ブランド。
ブランドとしてiconとなる商品は
また、その商品がバイヤーや消費者から支持される人気の秘訣とは?
Icon商品:iPhone case PORTE
既に世の中には溢れんばかりの多種多様なiPhone caseが出尽くしている状況で今さらケースを発売して勝算はあるのか….
普通ならばその答えはNOというよりNEVERが正解なのかもしれません。
しかし今迄に無い、、こんな物があったら良いなというシンプルな発想から生まれたのがPORTEを発案するきっかけでした。 キーワードは弊社ブランドensembleのコンセプトでもあるファッション性+機能性を第一に且つエイジレス&ジェンダレスを根底に制作に当たりました。
発売前に既に3つのデザインは完成させ全て背面は扉の形状に諸々の機能を装備、、それらのシリーズはネーミングも扉に因んでフランス語でPORTEと命名しました。
第一弾は発売後1ヶ月を経過後、PR、告知を一切することなく店頭から火が付き、ファッション通販サイトではランキングを継続に至っています。